2015年11月アーカイブ

こんにちは!1年もあと少しで終わりですね。年末に中学校の同窓会があるのですが、食欲の秋で食べすぎて太って困っています。なんとか同窓会までに痩せたいです!以前からもダイエットをしていたのですが、食欲の秋には勝てませんでした。笑

そこで、ダイエットにいいものはないか、探していると、グリーンスムージーおすすめという情報をGETしました!そういえば、最近友人も写真UPしていたな?と。ミランダカーも飲んで痩せたらしい?と。しかもダイエットだけじゃなくて健康にもよさそうなので、今どのグリーンスムージーを買うか迷っています。

いろんなサイトを見たのですが、ここのサイト「へるしー.com」は、飲んだ感想も書いてあったので、今のところ1位の商品に興味があります!

このまま健康的にダイエットが続けられたらいいな?と思っています!

?

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年4月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。